とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲の物語が終わったあと上条当麻や御坂美琴や五和などのキャラクターは何をやっていると思いますか?とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲のキャラクターなら誰でもOKです。なるべく多くのキャラクターについて、なるべく詳しく書いてくれるとありがたいです。
学園都市は崩壊かトップの交代。
上条さんは中の人が封印されない限り、元の生活には戻れない。
場所は別にしてインデックスと暮らすと思います。
学園都市が残るなら、一方通行や美琴は学園都市の運営、超能力開発の管理をおこなう。
打ち止めはみんなと暮らし、常盤台中学へ進学。
黄泉川はアンチスキルのトップ。吉川は研究機関の重要ポスト入り。
五和は天草式の実質的なトップ。
黒子はジャッジメントのトップに。
初春はこある高校か長点上機に進学して、将来は学園都市のコンピュータシステムの統括責任者。
佐天さんはとある高校に進学後、先生かな。
イギリス清教はローラが失脚し、神裂、ステイル、オルソラ、アニェーゼなどが共同管理。
アイテムの面々は暗部を抜けて、学園都市の平和を裏で守る。
フィアンマ、ヴェントは教皇と協力してローマ正教の建て直しに奔走。
アックアはヴィリアンと結婚。キャリーサは次期女王になり、騎士団長が補佐。
新たなる光の4人は必要悪の教会の遊撃部隊に。
適当に書いてみました。
上条当麻はいつもみたいに補習やらなんやらで忙しいと思うし五和はなんか作戦でも練っていると思います。御坂美琴に関しては上条当麻につっかかっていると思います
当麻はインデックスと本屋さんとかしてそうなイメージがあります。
初春は無論花屋。
妄想失礼しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿